fc2ブログ

柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はい!チ~ズ♪

昨日の夕飯・・・
おとーちゃんがワインを飲むためにチーズを買ってきました。
食卓に並べると
とたんにいそいそと動きがせわしなくなる華さん~♪
チーズのにおいに誘われてきましたね^^


それじゃ、華さん用のチーズも用意しましょう^^
cはな (57)


ねーちゃんに猛烈アピール!!!
cはな (59)


マテ・・・って言われたら
cはな (58)
はな、おりこうさんだからまつですよ!!


ねーちゃん、「ヨシ!!」って言ったけど
cはな (52)
大きい人間用のチーズじゃなくて
ちゃんとわんこ用のチーズを選んだ華さんでした!!



えっらぁ~い!!

と、思ったハママです^^ (親バカだぁ~(笑))




ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつも華を応援して下さってありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ここポチリとワンクリックお願いします^^


(今度こそ!!で、追記アリ↓)









幻になってしまうか・・・と思われた今日の試合のチケット・・・
ハママのために昨日マーくんは頑張ったんでしょうか・・・

cはな (61)

では、行って来ます!!!



スポンサーサイト



| はなびと一緒 | 11:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華ちゃんえらいわん。わんこチーズで我慢するなんて。ハママさんおめでとう!球場で胴上げみられてよかったね!風邪の初熱のため・またゆっくりきます

| kitune | 2009/10/24 17:53 | URL |

おねぇちゃんに、猛アピール中の華ちゃんの
まん丸な背中が萌えポイントですねv-345
しかも、ちゃんと自分用のチーズ分かるんだぁ!
神はおやつを食べないので、何だか楽しみが1つ少ない
気がします。。。
あんな風に必死でアピールされてみたいなe-266

| じんねぇ | 2009/10/24 18:56 | URL |

お久しぶりですw

はなちゃん、おりこうさんですね><
かわいぃ~★
ちゃんぽんは、待ての時によだれ?をたらしますww
とくに大好物のときはすごいですよw
はなちゃんは、ヨダレはどうなのかな~。

| ちゃんぽん | 2009/10/24 20:59 | URL |

ハママさんこんばんは!
えらい!華ちゃん!あんなに
大きいチーズが横にあるのに…
そういえば、目線も華ちゃん用チーズを見ている?

| ミルママ | 2009/10/24 22:10 | URL |

華ちゃん、お座りの位置がお姉ちゃんに近い!(笑)
それだけ欲しかったんですね~^^
ちゃんと自分用のチーズが分かって、エライなぁ。
わんこチーズ、美味しそうですよね。
密かに食べてみたいけど、やっぱり味がしないのかなぁ。

ハママさん、球場では燃焼できたでしょうか^^

| まっち | 2009/10/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
わんこはチーズ大好きですよね~。
華ちゃん、小さい犬用の方を選んで偉い!
でももしかしたら、その直後大きい方もぱくっ☆
っといくつもりだったりして(笑)
ハママさん、応援しすぎて声枯れてませんか?^^

| ちびろみ | 2009/10/24 22:55 | URL |

こんばんは。
今頃美酒に酔いしれているのでしょうか。
日本シリーズ進出、おめでとうございます。
優勝の瞬間を球場で迎えられるなんて
最高でしたね!
我が栄光の巨人軍も本日進出を決めました。
では日本シリーズでお会いしましょう!

華ちゃん、お利口ね。
うちなら絶対人間用の大きい方に食いつきます。

| はなママ | 2009/10/24 23:05 | URL |

華ちゃんもチーズに目がないのね(´∀`*)
ももと同じだわーw

ちゃんとワンコ用の方を選んで食べる華ちゃん、
お利口さん~(*^^*)ももだったら大きい方を食べちゃいそうw


日ハム、ラストステージ進出おめでとうございます!
しかも、そんな最高の盛り上がりの瞬間を生で、
その場所で観て、感じられるだなんてめちゃくちゃ羨ましいです(*^^*)

テレビ越しでも興奮するのに、今その場所にいたら
その興奮は何倍にも膨れあがりますよねー。
うわー。想像するだけでも何だかアドレナリン大爆発!な感じです(笑)

もも一家も、日ハムを応援しますよー!!目指せ日本一♪

ラゴンズの仇を打って下さいね~!(T△T)グスン

愛しのドラゴンズは今回良いとこ無しでしたよ(;´д`)とほほ~

| ももママ | 2009/10/25 01:14 | URL |

ちょこんとお座りしている華ちゃん、可愛い。
やっぱり、かぼすに似ている!
毎日の紅葉、凄いですね。
冷えた空気が伝わってきますよ。

私の札幌在住の友達は、コンサドーレのサポーターで、
いつも試合結果の熱いメールもらうけど、
野球の話は、聞いたことないな~!

| かぼすママ | 2009/10/25 08:15 | URL | ≫ EDIT

☆kituneさんへ

風邪、しんどそうですね・・・
栄養を取って安静に・・・
が、治る早道ですけど
お口の中と喉が痛いと食べられないので
辛いですね。
病院へ行くまで、今日一日の辛抱ですか・・・
お大事にして下さい。

| ハママ | 2009/10/25 10:35 | URL |

☆じんねぇさんへ

そうそう!!
あの背中の丸みが何とも言えなく
かわいい・・・と言うか必死でけな気です^^
神くんはおやつ食べないのですね。
華はいやしんぼなので
おやつとなると目の色が変わります・・・(恥)

| ハママ | 2009/10/25 10:37 | URL |

☆ちゃんぽんさんへ

お久しぶりで~す^^
ちゃんぽんちゃんも元気そうですよねー!!
華のヨダレもすごいですよ!!!
30秒くらいマテせると、ダラダラしたたり落ちてきます(笑)
そして、そのヨダレの跡もなめてます・・・
どんだけ食いしんぼなんだかぁ~^^;

| ハママ | 2009/10/25 10:40 | URL |

☆ミルママさんへ

この時、おかしかったですよ^^
チーズを持った、ねーちゃんの後を
ひたすら追いかけて家中をグルグルしてた華さんです^^
カマンベールはあまりにデカ過ぎて
華も恐れをなしたのかも・・・^^
実際、食べようとしてもあたらなかったんですけどね^^

| ハママ | 2009/10/25 10:43 | URL |

☆まっちさんへ

華にしてみれば必死のアピールですよね。
チーズは大好き!!
わんこ用チーズ、ねーちゃんが味見してたので
聞いときます^^

昨日の試合、いやぁ・・・感動でしたよ。
日ハムが勝ったのはもちろんですが
最後にノムさんを胴上げした時が一番かな・・・。

| ハママ | 2009/10/25 10:46 | URL |

☆ちびろみさんへ

きっと、カマンベールはデカ過ぎて
チーズって認識してなかったのかも・・・^^
そっちを選んでもあたらなかったですけど・・・

声の方は意外と枯れてませんよー!
かなり叫んだんですけどね^^
スポーツはやっぱり生観戦が一番です!!

| ハママ | 2009/10/25 10:50 | URL |

☆はなママさんへ

お互い、リーグ制覇者としての意地もありますから
日シリ進出決定してよかったです^^
31日からの戦いもベストを尽くしましょうね!!
まずは、チケットを取らなくっちゃ^^

チーズ・・・
華はニオイではおいしいもの・・・って認識してても
目ではデカ過ぎて「なんじゃこりゃ・・?」って
感じだったんじゃないかなー・・・とハママは
思うのですよ^^

| ハママ | 2009/10/25 10:53 | URL |

☆ももママさんへ

ももちゃんもチーズ大好きなのね^^
わんこにはたまらないおやつですよね!!

ドラゴンズ・・・残念でした。
今回は投手陣がイマイチだったかなぁ・・・。
いよいよ、ジャイアンツとの勝負です。
パの意地にかけても必死に戦って
必死に応援してきます!!
(チケはまだ取れてないですが・・・(笑))

| ハママ | 2009/10/25 10:57 | URL |

☆かぼすママさんへ

改めて、かぼすちゃんを見てみると
ホントに華と似てますよねー!!!!
びっくり!!
どこかでDNAがつながっているのかなー?
(だったら、嬉しい^^)

ハママはサッカーはイマイチなんだけど
コンサは応援しています!
どちらも大切な北海道の財産ですから^^
あ、バスケのレラカムイも♪

| ハママ | 2009/10/25 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://srhmhanabi.blog.fc2.com/tb.php/420-8e9514e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT