fc2ブログ

柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休んだぁ~。




おひさしぶりでございます。


ブログも長いこと休んだけど、
今年のとーちゃんの盆休みも
近年珍しくチョーロングバケーションの10連休でこちらも休みました。
(昨日から平常営業。)


ハマ家は新盆ラッシュでしたので
こんだけ長いお休みがあっても
どこかへ旅行へいくわけでもなく
墓参りと、お寺さん参りで前半は終了。


IMG_7779(Edited).jpg

(実家関所もお役人様が菩薩になったので華ちゃんも手形なしで無事通過)


後半は、


IMG_7833_20190820104138e73.jpg


小樽方面をドライブし


IMG_7852.jpg


気分転換。


お休みの最終日は


IMG_7954 (編集済み)


華の「心の友」りんちゃん一家の帰省で
プロムナードさんで再会してきました。


りんちゃんはおとさんと自宅お留守番だったけど
大きくなったぴよゆったんにまたまた会えてうれしかったよ~


IMG_7955.jpg

(孫っちごっこ♪ちびっこに超絶好かれたとーちゃん(笑))



次会うまで
元気でね。



ザックリ過ぎる振り返りでした。








スポンサーサイト



| はなびと一緒 | 10:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT