fc2ブログ

柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3代目。



去年の年末から
「ピーピー」うるさかった我が家の冷蔵庫のその後です。


電気屋さんのスタッフの方はもちろん
コメントでもアドバイスいただいて
結果、『東芝製のベジータ』に決定。


昨日、


ベジータ


無事搬入完了。


ハマ家3代目の冷蔵庫です。
(3月で結婚33年目。それで3代目って、物持ち良すぎ!?(笑))


ごっさり


新旧交代にあたって冷蔵庫から出したモノ。
外のクーラーボックスには冷凍品。


年末に賞味期限切れの調味料等は処分したけど
なんかしょーもないものもまだまだ詰め込んでありましたね。


野菜室も冷凍室も
前の冷蔵庫より容量アップ。


ストレスフリーです。


以前のものより容量が大きいものを選んだことで
今回「見積無料サービス」なるものを利用してみました。


過去にドラム式の洗濯機を買った際
いざ搬入・・・って時点で
「これ、入らなくない!?」と運んできたお兄さんに言われたので^^;


自宅設置場所の防水パンの大きさを測って
店頭では問題なしだったのに
当日になってこんなこと言われちゃ、もうどーすんのさ!!ですよね。


結果、無事に設置できたからいいものの、
その時のスッタモンダがあったので
今回は二度手間ですが事前にしっかり見てもらいました。




3代目の冷蔵庫。




大事に使お♪




(アドバイスくださったみなさまありがとうございました!!)





カレンダーの方は完売していますが
お写真はまだまだ募集していますので
ご応募お待ちしています。


こちら↓から
  

『チャリカレでつながろうプロジェクトお写真募集』





よろしくお願いします。



スポンサーサイト



| はなびと一緒 | 08:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT