柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快調♪快食♪快腸♪




ノロノロと悪さをした台風5号。
温帯低気圧になったそうです。


恐ろしいほどの雨台風でしたので
温低とはいえ、北海道にこれからどんな影響があるのかとドキドキですが
今のところ華地方はトドヨ~ンと曇りのお天気です。


気温も、あさんぽの時点で20度ほど。





華ちゃんの足どりも快調でした。


マンションまで戻ってくると
賢ちゃんとオハヨー♪


はなけんた


賢パパに朝めし前の前菜おやつをいっぱいもらって


朝のおやつタイム


お家でもフルコース
(カリカリフード→やさいスープ→ヨーグルト水)快食の華ちゃんでした。




散歩とご飯の快食が華ちゃんの快調&快腸を支えています。






朝夕のお散歩も随分と涼しく感じるようになりました。
チリチリジジジー鳴くく虫の声の中を歩いていると
秋の気配もちょっぴり感じるこの頃です。






| はなびと一緒 | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT