柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビール日和。




前回の更新からすーーーーーっかり間が空いてしまいました・・・^^;


灼熱沸騰してた華地方も、
連休中に降ったものすごい雨で
空気がいくぶんカラっとし、
やっと、北海道らしい夏になりましたよ~


2017ビアガ


ということで、
今年も恒例イツメンチームの
下戸のみこさんと
飲んべえチームのくりふくさんと弟子?の私で
大通公園のビアガーデンに行ってきました。


気温25度湿度60%。
このくらいがビールを美味しく頂ける条件のようです。
昨日はまさにドンピシャのビール日和!!


飲み:オバトーク=4:6の割合でしたな。


ビアガのシメのスイーツは
「カフェオットー」のトモちゃんのところ。


ホントは、別店へ向かってたんだけど通りの向こうから
お店の入り口でトモちゃんが尻尾フリフリしてるの見て
当然ながらの行先変更でした(笑)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




あ、華ちゃんも変わりなく元気に過ごしてます。


アゴ下のカサブタイボも
いまではすっかり毛におおわれて場所すらわからなくなりました。


ランちゃんと
ランちゃんと。


暑さ厳しい時、
若干、食欲減退気味ではありましたけど、


賢太とはなび
松ぼっくりに夢中の賢ちゃん(笑)


むぅはな
むぅちゃんと華、おやつタイム。


ももはなび
ももはなび



朝昼夕晩のお散歩もまあ頑張り、
お散歩仲間の元気な姿を確認し、


爆睡




あとは、寝て過ごす・・・という
正しい柴犬生活を送っております・・・^^:



暑さはこれからが本番。



北海道では、このまま
爽やかな夏が続くこと願います。





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT