柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

灼熱、沸騰の一週間。




定番の「おはよう・こんにちは・こんばんは」のかわりに
「あついね~」が挨拶になってしまったこの一週間。


いったいどうしちゃった!?北海道!!!
灼熱・沸騰の毎日です。


ヘラヘラ


もう、ヘラヘラするっきゃないほどに
ベロ出っ放しのゆうんぽ。


エアコンとサーキュレーター


お家の中ではエアコンで快適ですが
これも当たりすぎると塩梅がよくありません。


で、


併用するのがサーキュレーター。


これ、なかなかです。
扇風機よりいい。


おやすみ華ちゃん


空気をかくはんしてくれるので
華ちゃんも気持ちよさげに寝ております。


ももはなび




暑さのピークは明日くらいまでなんだって。



およそ北海道らしからぬこの暑さ。



こんなに暑いと
今年の冬はいったいどーなるんだ!?と、
そっちの方も心配になっちゃうわ。







| はなびと一緒 | 08:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT