柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーズン事始めいろいろ。




雨が多かった6月が終わり
夏到来の予感の7月がスタートしました。


そこで・・・


華ちゃんにとってもシーズンお初のこと色々で・・・


まずは、


夏仕様


華ちゃんベッドの夏バージョン。


毎度のことだけど
始めは警戒するのか・・・入りません。


お次は、


冷やし手ぬぐい


おでかけのおともの冷やしてぬぐい。


けど、エアコン効いてる車の中では必要なかったね^^;


飼い主側でも
扇風機出したり、
エアコンの試運転をしたりと
夏を迎える準備はおこたりなく。


結局夏仕様の華ちゃんベッドは
夜までずーっとそのままだったので


強制ベッドイン




運ばれて、入れられました。




日中蒸し暑かったけど
夜にはヒンヤリになってしまったので
扇風機も、エアコンも気温が上がる週中までは
出番なし・・・のようです。





| はなびと一緒 | 07:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT