柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月は華ちゃん!!



7月です。


しばいぬとねこのチャリティーカレンダー、


チャリカレ



今月は華ちゃんです。



ひと月おつきあいよろしくお願いします♪




2017年も半分が過ぎてしまいました。
4月から足のリハビリ再開と
実家の両親のことでここ2ヶ月は
あーーーーーっという間に過ぎてしまった感じです。

6月は華と一緒に私も年が一つ増えたし
実家の親を見ていて
自分の老後というか人生のしまい方を真剣に考えたひと月でもありました。

ま、自分の老後のことも大事だけど
ますは、華ちゃんと一緒に
これからまだまだ元気に過ごせるよう日々過ごしていくことと
華ちゃんの犬生にしっかりと責任もっていけるようにと
改めて心に誓ったひと月でもありました。






| はなびと一緒 | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT