柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

50代の親コ。




本日華ちゃん、


9歳


めでたく9歳になりました~!!!


もう、9年も一緒にいるんだね・・・シミジミ。


9歳の誕生日


人間年齢に換算したら52歳ですって。


9歳のはなび


華ちゃん、私と同世代じゃないですかぁ~(笑)


同年代同志
これからも、食生活と健康に気をつけて
日々過ごしましょうね~^^


トリミング


そんな華ちゃんへのプレゼントじゃないですけど
今日はプロシャンデーでした。



4週間ぶりに晴れた週末。



9歳にして
雨柴女のジンクス破れたり~!!!





※午前中にインスタに写真をアップしたら
 たくさんのみなさんにお祝いいただきました。
 ありがとうございます!!

 今日は年イチでブログのコメント欄もこっそり開けてます。





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 18:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

華ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
毎日楽しく過ごして、長生きしてね(^.^)ノ

| ゆろみん | 2017/06/17 20:22 | URL |

は~な~ちゃ~ん!!おめでとうおめでとう!
9年間も幸せに家族と過ごしてきた、幸せの記念日だね。

9歳はまだまだ元気で若い!今のうちにたくさんいろんな事を楽しんでね♪

| がんちゃん | 2017/06/17 23:35 | URL |

華ちゃんおめでとう!
うちのゆずも来月6日に同じ9才だよ~
私とまったくの同年齢に並ばれた!
早いねぇ。これからも仲良く歳とっていきたいわ!

| | 2017/06/18 08:37 | URL |

遅れてごめんね!😅
華ちゃんおめでとう🎉✨😆✨🎊
今、小春は横で軍手噛んでます。
半年後には華ちゃんと同じ9歳です。
ずっと仲良し💗💗💗華ちゃん大好き

| 小春ママ | 2017/06/19 19:07 | URL |

遅ればせながら
華ちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
いつ見ても、
まん丸お顔で、
穏やかで、
優しい顔つきの美犬さんです★☆
ネックレスもとってもお似合い♥
この1年も元気で楽しく過ごして思い出をたくさん作ってね。

PS.ママさん、足のリハビリ頑張って下さいね。

| tyonata | 2017/06/19 21:51 | URL |

★ありがとう!!★

★ゆろみんさんへ

お祝いのコメントありがとうございます!
これからは華もハマ家の夫婦も
お互い健康に気をつけて日々楽しく過ごしていきたいと思います!!
がんばるね~♪


★がんちゃんへ

華は、コタさんという犬生の大先輩がいるし
私は、がんちゃんをいつも見習ってるから
コワイモノなしだよ!!
これからも、よろしくね♪


★名前がなかったけど・・・

ゆずちゃん、ってことはDさんちのゆずちゃんかな!!??
2008年生まれの柴っコたち、これからも
元気で楽しく過ごしていきましょうね♪


★小春ママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
ふふ^^
小春ちゃんは軍手カミカミ♪してるのね。
若いよ~!!
華は、最近遊びもおとなしくなっちゃったなぁ~
お互い元気で進みましょー!!
(飼い主もね^^)


★tyonataさんへ

お祝いのコメントありがとうございます!!
我が家はみんなまん丸顔です(笑)
ネックレス・・・
来年の「10」歳は、工夫がいりそうです(笑)
私へのお気遣いもありがとうございます。
おかげさまで順調にリハビリ頑張れてます^^

| ハママ | 2017/06/20 07:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT