柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナデシコ(?)華ちゃん。




今朝も起きたら雨でした。


しかもかなりの降り。


ナデシコ華ちゃん


目覚めたのが7時半過ぎてたので
まずは華ちゃんをお散歩に。


多分、
一番激しい降りの時間帯に出てきてしまったようです。


小仕事で一度帰ろうかと思ったけど
今朝は、ガッチリ雨対策してきたので
このまま大仕事ヨロシク!!
ってことで、お散歩続行。


当然 こんな雨の中歩いてるのは柴犬だけだ・・・と、思ってたら
遠目に一匹(フレブルちゃんかな)・・・お互いお疲れ様です(笑)


ナデシコ華ちゃん


昨日のあさんぽで見つけた
草丈ショートの「お仕事場」で大仕事も無事終了。


帰り道、
こんなきれいなお花を見つけて
思わずパチリ。


これ、ナデシコだよね。


日本犬とナデシコ。


とってもいい絵ですけど
すれ違う大型トラックに遠吠えかまして
吠えかかる華ちゃんの姿は、ナデシコとはいえませんねぇ~




なにはともあれ
雨、やみますように・・・。


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT