柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回も番外編・・・元祖おやつのオジサンの野望。





さて、サンファームさんでの楽しいひと時の番外編です。


元祖おやつのオジサンにはある「野望」がありました。


米


米ちゃんと、


ナッツ


ナッツにおやつを食べてもらうこと。


米ちゃんは最初
おやつのオジサンが差し出す「エゾ鹿」のおやつには
全くキョーミナッシング。


だってそ~だよねぇ~
いつもホンモノのエゾ鹿肉を食べてるもん。


元祖のおやつはエゾ鹿であってエゾ鹿にあらず・・・だよね。


しかし、
ここはウザいほどしつこい元祖の意地。


米


米ちゃん、許してね。


あ、食べてくれました。


お次はナッツ。


ナッツ



こちらは
フードじゃなかったら
なんでもウエルカムのようで
元祖もホッと一安心。



そして、そして、
元祖にとって難攻不落のこゆきさん。


こゆき


今回も最初は絶対にお断り!!!だったけど
元祖も前回で学習しました。


こゆきさん拉致作戦


こゆきさんは、
大勢の前では
「そんなもの!!」~なそぶりも
二人っきりになると・・・・


こゆきさんと元祖


案外コロっと陥落しちゃうんです(笑)



今回もこゆきさんとの距離を縮められた
元祖おやつのオジサン。



この日は寝るまで
「こゆきさん、食べてくれた~」とニヤケてましたよ。



次回も食べてあげてね。




この日、
元祖のたったひとつ心残り・・・


玄くん



玄くんは最後まで食べてくれなかったんだって。



なんか、そんなモンじゃオレは落ちないぜ!!的なところが
狩猟犬男柴っぽくてカッコイイ!!




こちらは、秋までの元祖の課題ですね。




ガンバレ。




お・ま・け

こゆきさんととーちゃんが
ふたりして行ってしまったのを見つめる華ちゃん。。。


見送る華ちゃん

ちと、さびしげ・・・。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT