柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最強の雨の日対策。




新調した私と華ちゃんのレインウエア。


新調レインウエア


新たにオーバーパンツを買ったので
どんなに雨が降ろうが
ぐっしょり濡れた草っぱらに入り込もうがもう濡れません。


うんP難民もコワくない!!!


雨散歩




どんとこい!!!





久々のブログ更新になってしまいました。

その間、ものすごーーーーーく楽しいことが
いっぱいあったけど反動もありました・・・・^^;

いつもの私の日常にしては
出たり入ったりの時間に追われる日々でした。

その分、華ちゃんはお留守番が長くなり
お散歩もショートになったり・・・。

このバタバタはしばらく続きそうかな。

いずれ自分も行く道です。
勉強だと思ってガンバリマス。




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT