柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

改めまして・・・。




ももた、
一日遅れちゃったけど、


9歳と一日のももた


9歳(と一日)のお誕生日おめでとう!!


昨日夜に駆け込みブログをアップしたら
全国のももたファンから
「おめでとう!」と伝えてください・・・と、メッセージもらいましたよ。


外犬ももた


外飼いの犬らしく
この9年間ももたはしっかりお家を守ってきたね。


でも、本当はものすごーく甘えたちゃんなももた♪
(じぃじやばぁばがお家から出て来た時のあのももたのキュン鳴きをお聞かせしたい^^)


私が行くと
コイコイ♪って手招きして歓迎してくれるもんね。


ももた


それがたとえおやつのためでも
毎日お散歩のたびにももたの元気な姿を見られることがうれしいよ。


華ちゃん同様
すっかりおヒゲが白くなっちゃったけど
出会った頃に約束したもんね。


はなび


伴に白髪の生えるまで・・・
いや、それ以上にお互い元気で長生きしようね、って。


ももはなび




来月には
華も追いつくよ。



9歳のこの一年も仲良くしてね!





お・ま・け

今日は絶対に
デジイチ持って9歳のももたを撮ろう!!
と、思ってたけど
朝から華地方お天気が安定せず
まるで初秋のように急に時雨れるというお天気。

それでも、
ゆうんぽの時は雨も上がって
無事に今年のももたを収めることができました。


八重桜

ももたのお散歩道の八重桜もこの寒さで
いつもの華やかさはまだまだって感じ。

明日からは気温も上昇の予報だけど
これだけ寒いと、うーん・・・信じがたいな・・・。







| はなびと一緒 | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT