柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間に合った!!




あやうく、
今日というめでたい日をスルーしてしまうところでした。


ハピバももた



ハッピーバースデー桃太郎!!


祝!9歳!!!


今日中におめでとうが言えてよかったよぉ~~~!!!






朝から実家の母の病院付添い等で
今日のももたの誕生日をすっかり忘れていました。

インスタのフォロワーさんにご指摘いただきましたぁ~^^;
ホントにホントにありがとうございますっ!!

めでたい9歳の誕生日なのに
ニボシのおやつ1本ずつでごめんよ。
お互い内臓を労わらなきゃならない年になったので
明日のおやつはフンパツして2本ずつにするね。

そして・・・

ももたのバースデーには
デジイチで記念写真を撮るようにしてるんだけど
明日も雨予報なんだよね。。。

雨降らなきゃいいな。





| はなびと一緒 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT