柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレキシリードの感覚。




今日は、フレキシリードの感覚を思い出そうと
近くの公園に行ってみました。


フレキシリード


華との散歩は基本
1.5メートルの普通のリード。


でも、車や人通りの少ない場所では
フレキシリードを使う時もあります。


骨折してから
お蔵入りのフレキシリード。
普通のリードとはまた違った感覚があります。


フレキシリード


ビョーンと伸びた時
手に伝わる感覚はどんなもんだかと確かめたかったけど
ボールも持ってきてないし
華ちゃんも不動柴のまんまだった・・・(笑)


おやつ食べてきただけ





おやつ食べて帰りました・・・・^^;





GW、とーちゃんも一緒にボール遊びでもしに行こうかね。








| はなびと一緒 | 12:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT