柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドンドン、ドカンドカンそしてゴロゴロ。




今年も始まりました。


爆音まつり・・・。


ユウウツな華ちゃん


昨日午後になって
ドンドンと聞こえてきました。


むぅちゃんママが自衛隊さんに問い合わせてくれましたよ。


演習予定。


ザックリすぎる私のメモ書きですけど
札幌市内、天候・風向きによっては全域で聞こえるので
参考になれば・・・。


去年と比べて
自衛隊さんの対応も丁寧で親切だったようです。
だって、あの音、
聞こえるときはホントに窓ガラスがビリビリ震えるくらいだもんね。


まったり華ちゃん


華ちゃんに平安を!!





明けて、今朝です。




華地方、ものすごい雨降り。


こんな天気でも、演習あるのかなぁ~と、思ってたら・・・


雷キライ


華ちゃん、別の状況で撃たれてました。


雷キライ


雷ゴロゴロ。


華ちゃんガンバ



ドンドン、ドカンドカン、ゴロゴロ・・・



華ちゃんには厳しい季節の始まりです・・・トホホ。





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 07:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT