柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝活。



またまたおひさの更新になってしまいました^^;


華地方、
昨日はこの時期にはありえない吹雪模様で
ひるんぽはパス。
ゆうんぽはまたまたむぅちゃんママにお願いする・・・
という、ヒッキーな一日でした。


凍えるチューリップ
4/13凍えるチューリップ


でもね・・・


朝は、私活動したんですよ。
(朝は雪が降ってなかったので・・・)


今週に入ってから
またまたリハビリを始めました。


二度にわたる骨折で
私を支える体中の関節と筋力が衰えて行く現状はひどいものでした。


ももはなび
4/11ゆうんぽのもも☆はなび。


これから先の健康年齢を思っても
このままじゃダメだよなぁ・・・ということで
アサイチのリハビリ通院、頑張ってます。


はなび
今日のひるんぽ。ヨーグルトカスがついてカペカペ(笑)




華ちゃんも、おかーさんの「朝活」中のお留守番お願いね!!




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT