柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滑るのは雪道だけじゃない。




今日のあさイチお散歩は
とーちゃん出張につき、私と華ちゃん。


サラダバー


ももたコースと反対の道を行ってみました。


こっちのルートはサラダバーがニョキニョキとは聞いていましたけど
華ちゃんも満足のようです。


さて・・・


とーちゃんとのあさんぽはいつもこっちのルートのようですが
この道、途中濡れ落ち葉がゴッソリで
大仕事したがった華ちゃんの引きの強さに
足元チョーおっかなかったです。


滑るのは雪道だけじゃないですね。


お仕事場は他にしてもらうことにして
速攻で引き返しましたよ。


けんた


Uターンしたおかげで
賢ちゃんに会えました♪


はなけんた


ふたりの真剣なまなざしの先は・・・


当然賢太パパのおやつ♪


ベロ出し華ちゃん





華ちゃん、ベロでてるよ~^^;




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT