柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時と場所を超えてのもも☆はなび。




ももたです。


ももた


おばちゃん、自分の足で歩いてきたよ!!!


ももた


ひさしぶりだねぇ~


ももた


ちっちゃいキビナゴ一本だけだけど
おひさのあいさつ代わりに食べておくれ。


今度は、華と一緒に来るね。


はなびです


はなびです。


はなびです




華ちゃんにも
キビナゴ一本あげましょね^^



今日は、時と場所を超えてのもも☆はなび。



もうすぐ、ツーショット見られるね!お楽しみに♪





ももたのお家までの散歩道の様子を
むぅちゃんママに聞いて、おひとりさまで偵察してきました。
日向のところは問題なし。
でも、日陰のところとスロープにはまだ雪が残ってたので
結果、華と一緒にももたを訪ねるのはやめにしました。

今週一週間の我慢かな・・・。





| はなびと一緒 | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT