柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心折れる12センチ。




お出かけ記事の続きの予定でしたが・・・・・・・・・・・


今朝の札幌、


雪再び


冬が戻ってきました・・・・。


まあ、すんなり春ってことにはならないのが北海道だけど、
3月も終わりに近いこの時期、
今の私には心折れる12センチの積雪です・・・。


冬が戻ってウキウキしてるのは、


ゆきはなび



華ちゃんだけ。



あさんぽも足どり快調にラッセルのし放題だったって~



ついてくとーちゃん、
汗だくで帰ってきました^^;



もう、雪、いらなーい!!!


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 07:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT