柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

華ちゃんとあさんぽ♪




相変わらず冷たい風が吹いてる華地方です。


今朝は、とーちゃんが釣りにでかけたので
あさんぽは、私と。


華ちゃんとあさんぽ


アサイチのあさんぽはあの日以来です。


日があたるところはこのとおり路面が出てるので問題なく歩けます。


けど、まだほとんどが残雪残る道路なので距離は行けません。


マンション周辺をお仕事散歩のみ。


華ちゃんは、それで十分みたいだけど
今後のことを考えても歩くことは大事なのですよ。


私も同様・・・。


風が吹いても雪融けは加速されるので
吹きすさぶ風・・・冷たいけどガンバレ~って感じです。


ハル爺


帰り道、お散歩中のハル爺に会っておやつタイム♪


ハル爺も健康のため毎日歩いてます^^


ハル爺お見送り




お名残り惜しや・・・
ハル爺をお見送りする華ちゃん。




華ちゃんも、おさんぽ頑張ろうね。








| はなびと一緒 | 09:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT