柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガマンしなくていいのに。




朝。


朝の華ちゃん


この場所の主が出勤した後に華ちゃん。


睡魔


・・・・・。


ガマンしなくていいんだよ。


寝ちゃえば・・・。


おやすみなさい




はい、おやすみなさい。



世の中の働くみなさん
二度寝の世界へ行ってきます・・・・。




《お・ま・け》


今日のあさんぽ後の華ちゃんの足。


ドロリンパ

スーパーきったない!!

あとね、
散歩の途中でまたまたキツネに遭遇したって。
以前、出くわしたキツネかなぁ~
しばらく見なかったけどどこかで越冬したんだね。
遠目に見つけた時は脱走柴犬かと思ったって。

でも、尻尾の大きさやモフリ具合は
尻尾自慢の華ちゃんも負けるほど立派だったんだってさー。




| はなびと一緒 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT