柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

監視解除。




久々のゲロりんぱと、お腹ギュルギュルで
昨日一日、わたしの監視下に置かれた華ちゃん。


おかげさまで、何事もなくいつもの日常に戻りました。


そこは・・・


見つめるその先は、
アナタがゲロったところですよ(笑)



一日2回のふやかしフードを
昨日は4回に分けて与え、
華ちゃんがテンション上がるようなことを避け、
一日が過ぎました。


いつも以上に寝ている時間が長かったので
やっぱり調子は良くなかったのかな。


夜には、遊びにも誘ってきたし
とーちゃんが台所に入るたびにストーキングしてたから
大丈夫のようです。


監視解除




ということで、
私の監視もこれにて解除いたします。




華ちゃん、お大事に!!
と、メッセージくれたみなさま
ありがとうございました!!






スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT