柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲロりんぱ。




華ちゃん、


昨日のナイト散歩後に久々のゲロりんぱ。


夕方フードがまんま出てきました。


朝方の3時過ぎに
例の、お腹ギュルギュル音で起こされました。


その後は朝までとーちゃんのベッドに。


あさんぽでは、足取りも普通で
ウンチもシッコもこちらもいつも通り・・・。


ゲロリン華ちゃん


散歩後、念のため
いつもの半量のふやかしフードを出してみたけど
いらないそうです。


時々、華ちゃん的におなかイタイポーズもするので
心配してましたけど、


完食


やおら起き上がって
完食してました^^;


その後は・・・


爆睡



寝ております・・・・。




今日は、華ちゃんから目が離せない・・・。






| はなびと一緒 | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT