柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納得いかないネジ売り場。



毎日の家事の中で
たいしたことないけど
ちょっとストレスになってることってありますよね。


私は、コレがプチストレスでした。


洗濯もの入れ


洗濯ものを入れるカゴ。


飼い主用の洗濯もの入れと
華ちゃん用の洗濯もの入れ。


我が家の狭いユーティリティーでは
ここにものが入ると
ちょっと動かすのに床をズリズリ。
ビニールクロスなので重さが加わると
案外動いてくれません・・・。


ということで、
ハマ家のでぇ~くにまたまた発注。


洗濯もの入れ


キャスター付けてもらいました^^v


キャスターつき洗濯もの入れ


お~!!
スルッスルと移動スルゥ~~~!!!


お掃除する時も楽チンです。


小さなことだけど
ストレスフリーでスカっとしました。


納得いかないネジ売り場




材料調達でホームセンターに付き合わされた華ちゃんだけど
ネジ売り場しか行かなかったから納得できない顔してる(笑)




おやつは、お家にいっぱいあるから
おやつ売り場はまた今度ね。




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT