柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぼママさんとおさんぽ♪



かぼママさん&かんぱねるらさん、
冬の札幌熟女二人旅の続きです。


華ちゃんちでお茶したあと、


さんぽへゴー


華んちに来たら
もれなくついてくるももたんちへの
オプショナルツアーへ出かけて行きました。


ただし・・・
私は足のことがあるのでお留守番です。
なので、お散歩の写真は
かぼママさんからお借りしています。



かぼママとおさんぽ


いつも歩くももたんちへの散歩道、
華ちゃんはかぼママさんと歩いてますよ!!


かぼママとおさんぽ


なんだかすごく不思議で夢のような光景です。


かぼママとおさんぽ


今朝のかぼちゃんのブログには
梅の花が咲く城址公園での写真がアップされてました。


3時間弱で移動できちゃう千葉と北海道。
あちらはピンクの世界でこっちは真っ白・・・。


ますますフシギ(笑)


ももたウエルカム


はい、ももたです!


ももた


ももたもちょうどお散歩から帰ってきたところで会えてよかった!!


ばあばとかぼママ


ももたのばあばとかぼママさんの
激レアツーショットです!!


かぼママとおさんぽ




華ちゃん、
かぼママさんとおさんぽできてよかったね!!





かぼママさん、
華との雪道散歩はどうでした!?

函館でグイグイ引っ張ってお散歩した華ちゃんだけど
5つ歳を取った分少しは落ち着いていたかな。

かんぱねるらさん、寒くなかった??

この雪が融けて路面が出て私のお散歩再開となります。
あと、2ヶ月くらい・・・???

佐倉から梅&かぼちゃんの春パワーを送ってね~!!




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT