柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

技術の進歩で「京都の夜」。




土曜日の夜にあった楽しいこと。


この週末、
私の大切な「愉快な仲間たち」が
一泊で京都旅行に行ってました。


その夜、私も「京都の夜」に飛び入り参加!!


愉快な仲間たち
(かぼママさんから写真転載、了承済み)


なまら楽しそうでしょ♪


それぞれの地元をスタートしてから合流して
京都市内を観光する様子を
ほぼリアルタイムで写真を送ってくれたので
札幌に居ながらにして私も一緒に
みんなと観光して食べてる気分でした(笑)


お宿に到着してから私も合流(笑)


ハママさんですよ~
(かぼママさんから写真転載、了承済み)
(風呂上りのスッピン目だけ星人ハママ現る!!コワっ!!)


技術の進歩がこんなことを可能にしてくれたんですねぇ~


この愉快な仲間たち、
アコさん、あみちゃん、ときままさん
そしてかぼママさんには実際会ったことがあります。


華ちゃんも
(かぼママさんから写真転載、了承済み)
(華ちゃんも女子会参加だよ~)


リアルで会ったことはなくても
がんちゃんも、meekooさんも、かんぱねるらさんも
もうずーっと以前からのお知り合い♪


30分ほどの時間でしたけど
それはそれは楽しくてとっても濃い~時間でした。


来年こそは


華ちゃん




足をしっかり治して
この楽しい女子会に参加するぞ~!!!
(清水の舞台から飛び降りる覚悟で飛行機にも乗るぞ!!←実は飛行機キライ)






大阪時代、高槻に住んでいたので
京都にはよく行きました。

私は、1~2月人のいない冬枯れた京都が好きです。
(道産子だけに暑い時はしんどかった・・・(笑))

けど、今回みんなからの写真を見て
この季節なのに人がわんさかいるのにびっくり仰天。

わびさびを堪能できる
マニアックな京都観光また行きたいです。






スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT