柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吸い寄せられて・・・。




夕べは、ビストロオトンの営業日でした。


メニューは「アクアパッツア」。


アクアパッツア


キンキや鯛で作るらしいけど
キンキはお高いし、鯛は売ってなかった・・・
ってことで、北海道ならではのソイで。


オトンシェフの自己評価は、60点。


私は十分美味しいと思いましたけど、
オトンシェフのあくなき向上心にアッパレです。


魚介のいい香りに、


吸い寄せられる




華ちゃんも、吸い寄せられてきちゃったね。




でも、匂いだけよ~残念!!




この夜は、
とっても楽しいことがありました。
時間にしたら30分くらい?かな。
技術の発展と
愉快な仲間たちに感謝するひとときでした。

あー、楽しかったなぁ~

将来「どこでもドア」も夢でなくなるかも^^




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT