柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春は寝て待つ。

 


日は長くなったけど
夜明けはまだまだ遅い華地方。


あさんぽの華ちゃんの足どりは
真っ暗の中だけどそりゃ~快調なんだって。


二度寝




一生懸命歩くから
あとは寝るだけ。




おやすみ。




最近、目が覚めたら雪が全部融けて
春になってるといいなぁ~と切に思います。

道産子は多分今時期
毎年こんな気持ちになると思います。
ここ2年の私は特にそう。

我が家から
近所のスーパー、病院、大通やサツエキのお街まで
幸いにして雪道を歩かず行くことはできますが
お散歩はそうはいきません。

あー、早く雪融けないかな・・・。
あー、早く華ちゃんと散歩に行きたいな・・・。

寝てる間に春になってるんなら
なんぼでも寝るんだけど~

・・・でも、冬の本番はこれからだもんね・・・・( ノД`)




| はなびと一緒 | 09:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT