柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フチ好き。




華ちゃんはいつも


端っこ


水入れのフチからお水を飲みます。


豪快にガブガブベシャベシャと水を飲むのは
よっぽど遊んだ後くらい。


普段は、水入れのフチをなめるようにして
チョビチョビ飲みます。


なので、水入れの水位が一定量減ると
飲みにくいらしくてフンフンと鼻を鳴らして
水の取り換えを要求してきます。




アゴならぬ、鼻でこき使われてる飼い主です・・・。





寒気の底・・・昨日で到達したみたいです^^/
今朝は6時でマイナス0.3℃だったので
華ちゃんも久しぶりに裸族散歩。
とーちゃんも、暑い暑いと帰ってきました。
今はプラス0.5℃。
ホッとする空気感になりました。

ただ、雲が広がってるので
太陽さんの光は期待できないのが残念だ。





| はなびと一緒 | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT