柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シバれる。



朝、6時の華地方の気温。


西の空に沈む満月
華ちゃんがあさんぽ行く時はまだ真っ暗。


マイナス16.5℃・・・。
(市内でも最低気温更新、占冠ではマイナス29℃だって!!)


異常にシバれておる・・・・。


満月
真っ暗の中にも西の空に姿を消そうとしているお月様がきれい


鼻もげる、耳ちぎれる、頬っぺたそげると
あさんぽから帰ってきた華ちゃんととーちゃん。
無事に帰宅できて安心しました^^;


霜の華


札幌のしかもマンションでは珍しい窓に咲く霜の華。


霜の華


なまらシバれた・・・って証拠です。


今日も全室ストーブフル稼働。


今月のガス代がオソロシイ・・・。




あ、




今朝の華ちゃんの様子。




すんすん




あさんぽ後フードも食べてお腹いっぱいのハズなのに
朝食用にとツナ缶開けたら吸い寄せられてきました(笑)





今日も絶好調の華ちゃんの鼻です。





| はなびと一緒 | 08:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT