柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若返り。




最近、まゆ毛にヒゲに
体全体が白~っぽくなってきた華ちゃん。


黒眉


なんと、黒眉を発見!!!!!
華ちゃん、若返った!??


まだまだイケるじゃん!!


ってことで・・・


おニューのミニーちゃん


ちょっとおハデなミニーちゃん、新調しました^^


お正月にとーちゃんにもらったお年玉。


納得いかねー




おやつに化けなくてごめんね・・・^^;




お・ま・け。


私が大好きなポーリッシュポタリー。
『ケルセン』さんの2017年福箱届きました~!!!


2017ケルセン福箱

この福箱、
かなりの人気でゲットするのにとにかく大変。

2016年の福箱は病院のベッドの上から予約したっけ・・・。

今年も期待以上のものが届きました。
大切に使います。





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT