柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017お正月・・・その①。




去年の12月はとんでもない大雪だった札幌。


その反動か、年末年始はとっても穏やかに過ぎていきました。


ともちゃん


とーちゃんがお休みに入った初日、
お街へ行かなければならない用事があったので
すっごく久しぶりに『カフェオットー』のともちゃんに会いに行きました。


ともちゃん


ともちゃんに会ったのは私が先なのに・・・
ランチタイムに足げく通うとーちゃん・・・
このふたり・・・いつの間にやら
横に来て添い寝する仲になっとりました!!!


なんてこったい!!


ともちゃん、
来年も このオッサンのことよろしくお願いしますね。


さて、大晦日。


ここ何年かハマ家では大晦日はカキパ♪で年越しです。


サロマ産牡蠣


身が大きくてプリプリのサロマ産牡蠣♪


年に一度のお楽しみ^^


ホタテもあるよ


お腹が壊れても腹いっぱい食うぞ!!
と、家族一同気合入れてレッツカキパ!!!


うまかった~~~~!!!!!


お腹も壊れませんでした^^v


そして、こちらも恒例、


バースデーケーキ


ふたりまとめておめでとうのバースデーケーキ。
(兄12月、妹1月合わせて54才・・・(笑))


年イチでホールケーキを食べられる
私の楽しみです^^


昔なら、ここから深夜までテレビ三昧で年越しですけど
早寝早起きが習慣づいたジジババと
年末ギリまで仕事に追われてた兄妹も早々に撃沈・・・。


ハマ家の大晦日は11時前にはみ~んな
深ぁ~い眠りについたのでした・・・・。



翌日へ続く。




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT