柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一年の計。




2017年あけました。
おめでとうございます。


ハマ家


多分、ブログで初めての顔出しと思います^^;


ハマ家のお正月は
美味しいものをいっぱい食べて
日のあるうちから酒盛りし
何事もなく平穏無事に過ぎていきました。


大吉やん!!


初詣でひいたおみくじも「大吉」。


2年連続で年のラストに思いがけないことが起こったので
今年こそは、骨を折らない一年でありますように・・・
と、神様にお願いしてきました。


そこで、私が思う「一年の計」。


「終活」へ向けて心と今できることをスタートすることです。


60歳の還暦を迎えたら
ファイナルセレモニー用の写真を撮っておこう
と、以前から思ってました。


でも、2年連続で
思いがけないことに自分が遭遇したので
こりゃ、60歳を待てないわい・・・ってことで
今年から、一年に一度
とーちゃんと華ちゃんと私のスリーショットを残すことに。


基本は、お正月に一枚ですけど
我が家のカメラマン(ねーちゃん)の都合で
お盆になるかクリスマスになるか・・・


でも、これは来年以降も続けていきたいと思ってます。


いつもは撮る側の私。
一年に一度の顔出し写真、お楽しみに(笑)


華ちゃん



こちらは、毎日顔出し♪



ことしも、華ちゃんをよろしくお願いします!!




スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT