柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平和な夜。




華ちゃんが、
オンザベッドで寝不足続きだったとーちゃん。


寝床


夕べは、華ちゃん自分の寝床で朝までグッスリ。


平和な夜でした。


さぞや、とーちゃんも快眠、安眠と思いきや
晩ご飯の後のチョイ居眠りのせいで寝付けなかったそう・・・・。


華ちゃんの方は、


グッスリ




夜もグッスリ、
朝もグッスリ、
もちろん日中もグッスリ。




寝不足とか不眠なんてことは関係ないそうです。





さて、今年もあと3日。
ハマ家のとーちゃんは今日が仕事納め。
オサボリ気味に更新したブログも
今日が納めの日です。

ラスト2ヵ月は、毎日更新頑張ろう!!
と、スタートした11月にまさかの骨折再びで
目標はあえなく撃沈しましたけど
今月は頑張りました(笑)

華ちゃんとのお散歩ができない今、
ブログにご訪問、拍手欄、インスタ、ツィッターへのコメントで
華ちゃんと私を応援してくださったみなさま
今年も本当にありがとうございました。

来年は酉年。

目標は・・・

ケガをしない程度に、羽ばたくこと・・・かな。


それでは、みなさん、
よいお年をお迎えくださいませ~!!!


(インスタでは、華ちゃんの様子アップしますね^^)



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT