柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のお気に入り。




華ちゃん、
寝室に自分のベッドはあるんですけど、


とーちゃんラブ


最近は、とーちゃんのベッドラブ♥です。


大あくび


日中もいつも私のベッドの上だったのに
今はとーちゃんのベッドの上がいいそうです。


おやすみ




夜、自分のベッドに寝かせても
いつの間にやらとーちゃんのベッドの上にちんまり。


そんな光景見てかわいいなぁ~と思うのも一瞬。
真夜中に、ベッドのど真ん中を占拠されて
端っこに追いやられてるとーちゃんは、寝不足だって。


私は、華の領土侵略から解放されて
おかげさまでノビノビ寝てます^^






| はなびと一緒 | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT