柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジンクス破れたり!!!




3連休の最終日、
華ちゃんは今年最後のプロシャンデー。


はなちゃん


これが・・・


アフター


こうなりました!!!!


インスタにあげたら
別犬!!とのお言葉(笑)


アフター


写した角度にもよりますが
ほっそりしてしまったのは事実です。
(見た目は細いが体重が増えてるのも事実。)


私は、お尻の辺りのハナゲ放出度がマックスかと思いましたが
トリマーさんによると頭のハナゲがハンパなかったようです^^;


むぅけん


サロンには
先に散髪中のむぅちゃんと
ランチしてた賢ちゃんも。


ごほうび




華がプロシャンするときは
ほぼ100%雨か雪というお天気だけど
大雪で始まった3連休も昨日は晴れて
今年最後でこのジンクスをぶっ飛ばした華ちゃんです。


スキーっとサッパリ♪


気持ちよく新年迎えられるね^^



| はなびと一緒 | 08:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT