柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトクリスマス、ビフォーアフター。



ハッピークリスマス・・・・???





と、昨日は言えなかった華地方。
降っては降ってはズンズン積もる・・・の一日でした。





明けて、イブの今朝。
お散歩道も夜中のうちに除雪されやっと太陽も顔出しました。


ホワイトクリスマスになった華地方の
ビフォーアフターでした。



もう、雪いらんわ






ところで・・・・




子供たちがすでに独立しているハマ家。


夫婦二人のクリスマスイブイブのディナーはオトンシェフ。


クリスマスイブイブディナー


本人曰く、


「オトン特製ローストビーフ」

「赤海老の香草スパイス焼き」

「海鮮ナンチャラ((笑))」・・・・だそうです。


いやぁ~
美味しかったですよ!!


特に「海鮮ナンチャラ」はスパークリングワインと
相性抜群でした!!



ごちそうさまでした!!



改めて・・・



ハッピークリスマス!!



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT