柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定検日。




今年最後の3連休。


ホワイトクリスマスってロマンチックにひたってる場合じゃないほどに
大雪な華地方です。


どうも、週末に大雪・・・ってサイクルにハマってる感アリの札幌です。


そんな中ですが、
華ちゃん(何事もなければ)今年最後のおオシッコ定検日でした。


おシッコは問題なし。
今週、ちょっと気になってた耳の様子も耳掃除してもらって問題なし。
体重、前回よりまたまた増えてこっちは問題あり。


で、


一日ワンコドックから要経過観察事項の「心雑音」。
こちらは、残念ながらステップアップしました。


メリクリ




今すぐ投薬ではないですが
前回より一段階上がってしまったとなると
やっぱり心配になります。



このまま現状維持でいけますように・・・。







| はなびと一緒 | 11:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT