柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進む季節と、それに逆行する柴犬。




寒さ厳しい季節に進みつつある華地方ですが
今週は予想最高気温がプラスの日が続くようです。


と言っても0度から6度の範囲ですけどね。


ボチボチお正月の食材も準備しなきゃ・・・ってことで


窓冷蔵庫


ハマ家にとっての「命の水」とも言えるビールには
窓冷蔵庫に移ってもらいました。


内窓開けると


窓冷蔵庫


いつでもビール♪


真冬日が続き
うっかりするとシャーベットビールになっちゃうこともあるので
最低気温のチェックは大事です。


おやすみ華ちゃん


そんな進む季節の中にあって、
ここにきてまたまたハナゲ放出し始めた華ちゃん。


ハナゲほうしゅ~つ!!




いつもどおりに
季節に逆行してます・・・^^;





| 日常 | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT