柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょびっと。




昨日のお留守番中に
謎の出来事でテンパッちゃった華ちゃん。


その後、
食欲も普通、ウンピも普通、
遊びにも誘ってくるし
夜中も、私のベッドに上がってきたけど
そこそこ寝てるし
まあ、留守番ショックはすこーし薄らいできたでしょうか・・・。


テーブルの下


でも、


こうしてパソコンしてる私の足元で寝てるのは
まだなんとなく気持ちが不安なんでしょうね。


ちょびっと




このちょびっとふっついてる感じが
華ちゃん、安心するみたいです。



大丈夫!


今日はおかーさん、どこへも行かないよ。


てか、行けないし・・・(笑)



ちょびっとでも
華ちゃんとふっついてるとあったか~い♪





| はなびと一緒 | 08:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT