柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

匂いの記憶。




子供の頃、


雪遊びして帰ってきたら
雪玉がいっぱいついた手袋や帽子を
ストーブの前に干しました。


時間が経つと
ほんわか立ちたちのぼってくる
毛糸が乾く匂い。


懐かしい匂い



今は、純毛の防寒グッズは少なくなりましたけど
雪中散歩後に華ちゃんから
その懐かしい匂いが漂ってくることが・・・^^



懐かしい子供の頃の匂いの記憶です。




※本日も朝から雪降りです。
  ドカ雪3日目。
  ストーブの前に干してあるのは
  とーちゃんの防寒グッズ。
  パピーの頃はとーちゃんの靴下ラブだった華ちゃん。
  華ちゃんにとっての子供の頃の匂いの記憶は
  このとーちゃん臭だったりして・・・!!!




| はなびと一緒 | 08:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT