柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この冬も「サブちゃん」。





昨日からの札幌でのドカ雪、
なんと29年ぶりだそうです。


29年ぶりって1987年のことだそうですが
この年の12月は兄ちゃんが生まれた年でした。


あの年、そんなに大雪だったかなぁ~と
記憶はすでに忘却の彼方・・・です。


で、


今朝も起きたらものすごい雪降り。
とーちゃんと華には頑張ってあさんぽへ行ってもらいました。


ももはなび


久々登場のももた!!


雪の中、呼んだらももたハウスから出てきてくれたって。


この冬も、ももたはお外で頑張ってますよ。
(安心してください、夜と悪天候の時はちゃんと別荘(地下室)に避難してますから。)


それにしても・・・


さぶちゃん


ひと冬の間に何度か見るこのももたの表情・・・


どうしても、


紅白で紙の風雪にさらされて
「風雪流れ旅」を熱唱するサブちゃんを連想してしまいます。



ももた!!



がんばれ!!!




********************************



《「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」からのお知らせ》



12/8までにご入金いただいた方には
昨日までに発送させていただきました。
到着まで今しばらくお待ちください。

なお、
発送の連絡がまだきていない
まだカレンダーを受け取っていない
という方はお手数ですが
今一度、ご連絡くださいますようお願いいたします。





スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT