柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

華ちゃんのお散歩。




今回も平日のお散歩は
むぅちゃんママにたいへんたいへんお世話になっています。


寝起きのあさんぽ(6時半)はとーちゃんと。
その時ウンピが出なかったら
午前中(9時半)に一度、
日没前(2時半)にゆうんぽ、
そして、とーちゃんが遅くなる時は
夜んぽ(8時15分)まで連れて行ってくれてます。


むぅちゃんのお散歩もあるから
むぅママの一日はワンコのお散歩で終わってしまう感じ・・・・。
昨日はまさにそんな日でした。


本当に申し訳なく、本当にありがたいです。


森l公園
むぅちゃんママ撮


でも、華ちゃんは
このむぅママとのお散歩が大好きみたいで
自分から、「こっちですよ~」って
むぅママをいつものお散歩コースに案内するそうです。


むぅちゃんとのお散歩では行かないコースなので
帰り道ちょっと不安になるそうですけど
華ナビでちゃんと、マンションまで戻ってこられるんだって(笑)


決して、急がせず
華のペースでお散歩に付き合ってくれるむぅちゃんママ。
毎日の貴重な時間を華のために本当にありがとうです。



さて、



今日は土曜日。


むぅちゃんママとのお散歩はお休みです。


朝起きてびっくりしましたよ。


華地方一晩で35㎝の積雪ですって!!!


へぶしな華ちゃん




今も多少吹雪気味で降り続いてます。







昨日までのツルツル路面は解消されたけど
このドカ雪じゃ、お散歩も遭難しそうだわ。




| はなびと一緒 | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT