柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10分間。




休日の朝、



9時だよ


あさんぽのスタートもの~んびり。


行く気満々


一応行く気はマンマン。


いってら


行っといで~!!!
・・・・・・と、見送ったその、


10分


・・・10分後。
お仕事だけして帰宅。


これでいいのか柴犬!!!
(これでいいのか、あまあまとーちゃん!!!)


スパルタかーちゃんの散歩復活までは
まだしばらくかかりそうよ・・・


はなび心の声




華の心の声は
聞かなかったことにしておくわ。
   

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・


そのスパルタンの私ですが
昨日はひっさびさにスーパーまでお買い物に行ってきました。


今現在、札幌は積雪ゼロなので
道路は乾いてますが
念のため、杖突いてね。


困ったのが
足首サポーターを着けてる左足に履ける靴がないってこと。


右足冬靴
左足サンダル・・・・ってわけにもいかないしねぇ~


で、なにかないものか・・・と下駄箱の中をゴソゴソ探してたら
ねーちゃんが一度だけ履いた登山靴が出てきたんですよ!!


生き延びた登山靴



登山用の厚手の靴下履いてジャストフィットのサイズですから
今の私の左足には普通の靴下履いてちょうどいい!
(右足はブカブカ・・・)


捨て魔の私ですが
1回しか使ってない・・・ってとこに
もったいない精神が働いて
ずーっととってあったのでした^^v


しばらく、お世話になります。






スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT