柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

華ちゃんからのお誘い。





夜散歩に行く前に、


華ちゃんからのお誘い


華ちゃんから
ボールで遊ぼう♪と、誘われました。


華ちゃんからのお誘い


お、珍しいねぇ~


華ちゃんからのお誘い


突然のことなので写真はブレレ~^^;


華ちゃんからのお誘い


若いときは、
ボール遊びもエンドレス。


最近では、誘われることも少なくなり


華ちゃんからのお誘い


それは突然始まり突然終わります・・・・。
(目つきに、飽きた感漂う・・・)


この日は、


アガアガ




歯に挟まったボールをあがあがしているうちに
遊んでること忘れたようです・・・・(笑)



短い、ボール遊びでした。



夜散歩行ってら~~~!!!



| はなびと一緒 | 09:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT