柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「シャチホコポーズ」の出現頻度と順位。




家族の帰宅で飼い犬が大喜びする姿を見るのは
飼い主冥利に尽きます。





これは昨日のとーちゃんの帰宅時の華ちゃんの様子。


滅多にみられない「シャチホコポーズ」で大盛り上がり。


なしたべ?(笑)


家族の中で華ちゃん的に
テンションアゲアゲでお出迎えする順位は


兄ちゃん(いつ来ても大歓迎)



とーちゃん(普通に大歓迎)



ねーちゃん(そこそこ歓迎)


・・・の順番。


トップのにーちゃんの帰宅時でも
「シャチホコポーズ」はそう出現しませんね。


私に至っては
こんな喜びの舞いどころか
お出迎えすらないこと多々ありますから・・・・。



ま、かーちゃんとねーちゃんは華に厳しいもんね。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




『しばいぬとねこのチャリティーカレンダー・2017』


しばいぬとねこのチャリティーカレンダー2017


みなさまのご協力のおかげで
完売のお知らせをさせていただきましたが
このたび200部の追加販売が決定いたしました!!


さらにたくさんのみなさまからのお気持ちを


一般財団法人ペット災害対策推進協会

動物愛護団体 ドッグレスキュー熊本


こちらの2団体様にお届けいしたいと思います。


お申し込みは↓から。


「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」ご購入方法


残りあと115冊になりました。(11/24現在)


☆ご購入いただいた方へのおねがい☆


twitterInstagram
#しばいぬとねこのチャリティーカレンダー
のタグを付けて写真を投稿していただけたら嬉しいです。
カレンダーがチラッと入っているだけでも構いません。
チャリティーカレンダーの輪を繋ぎたいと思っています。
ご協力よろしくお願いいたします♪



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT