柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足を支えるもの。




今現在の私の左足・・・


足を支えるもの


こんな立派なものに支えられております。


足を支えるもの


お風呂に入った後の包帯まきまきは
とーちゃんのお役目。


足を支えるもの


完成!!


昨日、整形受診日だったけど
先生も「ご主人上手だね」と、言っとりました。


学生時代に身につけた技・・・ここで役に立ってます。
(遠いその昔・・・スキーパトロールしてたとーちゃんです。)


診察の結果は順調。


あと、2週間はこのままかな。


とーちゃん、引き続きよろしくお願いします。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




『しばいぬとねこのチャリティーカレンダー・2017』


しばいぬとねこのチャリティーカレンダー2017


みなさまのご協力のおかげで
完売のお知らせをさせていただきましたが
このたび200部の追加販売が決定いたしました!!


さらにたくさんのみなさまからのお気持ちを


一般財団法人ペット災害対策推進協会

動物愛護団体 ドッグレスキュー熊本


こちらの2団体様にお届けいしたいと思います。


お申し込みは↓から。


「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」ご購入方法


☆ご購入いただいた方へのおねがい☆


twitterInstagram
#しばいぬとねこのチャリティーカレンダー
のタグを付けて写真を投稿していただけたら嬉しいです。
カレンダーがチラッと入っているだけでも構いません。
チャリティーカレンダーの輪を繋ぎたいと思っています。
ご協力よろしくお願いいたします♪


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 15:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT