柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道を拓く柴犬。







朝起きて、
昨日のあひゃ~!!!な気持ちが・・・


あひゃぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!



あさんぽの風景


・・・・になった華地方です・・・・。


昨日のナイト散歩はザザ降りの雨でしたよ。


スポンジ華ちゃん


とーちゃんが帰宅した12時過ぎも雨だったそうです。


あさんぽ


たったの6時間ほどでカンペキ冬になりました。


道を拓く柴犬


華ちゃんの後ろに道はあり、


道を拓く柴犬


華ちゃんの行く手に道はなし。


それでも、楽しい雪の中のお散歩です(多分)。





ラッセル華ちゃん。


初鼻ズボ


鼻ズボもできるもーん♪


雪だるまの私




飼い主の方は、
雪だるま状態になりますが
こんだけ積もると、かえって歩きやすかったりして^^;



でも、今時期でこのまま根雪になっちゃうと
今年の冬はえらい長ーーーーーーくなっちゃうね。



さて、ど~なりますか。




| はなびと一緒 | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT