柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪は友だち♪シーズンスタート。








朝起きて、外を見て、


あひゃ~!!っていう気持ちと
やっぱりな・・・っていう気持ちと
とうとうきたか・・・!!!っていう気持ちが、


まっしろ・・・


かわりばんこに押し寄せてくる華地方の朝・・・


冬に突入しました~~~。


ミッキーダウンと新調したスノーブーツ


もう、何シーズン目か数えるのがめんどっちくなっちゃったミッキーダウンと
母の新調したスノーブーツで、いざ出陣じゃ~~~!!!(笑)


道草は食う


そこそこの降りと積もり方でしょ。


雪パックン


雪は友だち♪のシーズンの始まりだよ!!


雪と紅葉と柴犬




今シーズンも
寒さに負けず、いっぱい雪散歩楽しもうね!!




※さすがに降り始めがここまで積もると
   足元不安のためとーちゃんも一緒、
     「仕込み杖」も持参のあさんぽでした。




| はなびと一緒 | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT